
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トレーシー・メソッドの第2弾

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 22:26
    483879021X
    ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - (DVD-ROM)
    トレーシー・メソッドが、このブログ経由でもうれました。
    とても人気だったようですが。
    第2弾もでました。

    続きを読む >>

    世界一の美女になるダイエットバイブル

    • 2010.01.04 Monday
    • 00:48

    世界一の美女になるダイエットバイブル

    年末年始、食べ過ぎました。
    有酸素運動プラス食べ物も注意しないと
    ダイエットは上手くいきません。

    今回取り上げた本。
    ダイエットのエクササイズ本の中で人気のようです。

    アマゾンで売れています。
    内容はどのようなものを
    どのようにどんな順番で
    食べると効果的かということが記載されいます。
    続きを読む >>

    ナインティナインのオールナイトニッ本

    • 2009.09.19 Saturday
    • 14:21
    4847041941
    ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1) (ムック)
    ナイナイのラジオリスナーならほしくなります。
    というより、今はネット上では売り切ればかりで、
    買えないぐらいの状況です。

    ヘビーリスナーなら、必須の本。
    続きを読む >>

    天使と悪魔 を読む

    • 2009.05.13 Wednesday
    • 23:10
    4042955010
    天使と悪魔 (上) (角川文庫) (文庫)
    404295507X
    天使と悪魔 (中) (角川文庫) (文庫)
    4042955029
    天使と悪魔 (下) (角川文庫) (文庫)
    映画が公開されるにあたり、「天使と悪魔」の本を
    近くのBOOKOFFに探しにいきました。
    続きを読む >>

    伊豆の踊子 ジョジョり子

    • 2008.07.07 Monday
    • 16:31

    伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)
    やってくれるぜぇぇええ!
    続きを読む >>

    五日市剛さんの本

    • 2008.04.09 Wednesday
    • 12:15
    図書館に本の返却にいきました。
    返却の時の係りの方の近くに、
    黄色い雑誌のような本がおいてありました。


    最近、株で大損を2回もしてしまい。
    へこみ気味だったので、
    その本である
    ツキを呼ぶ「魔法の言葉」
    をその場でかりました。

    30分ほどで読み終えました。
    内容はシンプルです。
    続きを読む >>

    1分骨盤ダイエット

    • 2008.01.23 Wednesday
    • 00:45
    このブログに「骨盤ダイエット」というキーワードでアクセスがある。
    こんなニッチなキーワードでの記述はなかったのに、
    スパムまがいのトラックバックやコメントに
    「骨盤ダイエット」といったキーワードがありました。
    関係ない記事へのトラックバックだったので、
    消してしまいましたが、おかげで、アクセスがちょこっとだけ増えました。
    残しておけばよかったかも・・・。

    それにしても、面白いダイエット方法です。
    そもそも骨盤ダイエットってなんだろう?

    骨盤ダイエットとは?

    骨盤ダイエットとは、ゆがんだ骨盤を矯正することによって、新陳代謝を良くし、 交感神経を活性化し、内臓の働きを良くし、脂肪を燃焼させる体にしていくダイエット法

    続きを読む >>

    引き寄せの法則の実践のための本

    • 2008.01.09 Wednesday
    • 15:59
    引き寄せの法則
    引き寄せの法則
    ザ・シークレットを買って読みました。
    とても興味深いないようでもありましたが。

    自分の中では漠然とどうしたらいいのだろう?
    具体的に日々どうするのか?
    もう少し、自分のレベルにあった実践方法が必要だなあと正直おもいました。
    そうおもっていると
    こんな本がでているじゃあないですか。
    続きを読む >>

    結婚にすべての秘密があった マリッジコード ミロス 感想

    • 2008.01.08 Tuesday
    • 15:08
    マリッジコード ミロス ― 結婚にすべての秘密があった マリッジコード ミロス ― 結婚にすべての秘密があった

    直接的なタイトルの本です。
    結婚を相手がほしい人
    結婚を考えている人
    にとってみれば、とても興味をそそられる内容ではないでしょうか?

    アマゾンのレビューを見ていると
    続きを読む >>

    ジョジョ特集 クイック・ジャパン

    • 2007.12.25 Tuesday
    • 18:52
    クイック・ジャパン75 (Vol.75) クイック・ジャパン75 (Vol.75)
    何を言っているかわからね-とおもうが俺も何を思ったのかわからなかった。
    表紙をみててよぉ。
    足を止めたぜ。

    こいつら、ひょっとしてジョジョ立ちしてんじゃあねーかっておもってな。
    本をとってみたらよぉ。
    エンジン音だけ聞いて、ブルドーザーだと認識できるようにわかったぜ。


    この本には特集が2つあり
    二つ目がなんとジョジョの奇妙な冒険の特集でした。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    人気商品

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦〜鋼鉄の魂は走りつづける
    ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦〜鋼鉄の魂は走りつづける (JUGEMレビュー »)

    ジョジョ立ち ヒストリー、極私的スタンド事典、シビレるぅ、憧れるぅ!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM