
  • 2013.12.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    倖田來未 こうだくみ

    • 2006.01.26 Thursday
    • 10:35

    倖田來未 こうだくみ

    倖田來未 さん。最近のTV出演の影響で、このBlogへキーワード「倖田來未」 「こうだくみ」で検索エンジンよりの訪問者が増え始めた。

    ベストアルバムを出したり、12週連続でCDを出したり 話題にも事かかないアーティストであるでしょう。
    このブログにも今後とも 「倖田來未」や 「こうだくみ」の キーワードでアクセスが増加ふえてくれるかもしれない。 個人的にもとっても好きなアーティストなので2度うれしい。



    倖田來未 12シングル


    1枚目

    2枚目

    3枚目

    4枚目

    5枚目

    6枚目

    7枚目

    8枚目

    9枚目

    10枚目

    11枚目

    12枚目


    倖田來未 プロフィール

    • 本名:神田 來未子
    • よみがな:こうだ くみこ
    • 生年月日:1982年11月13日
    • 血液型:A型
    • 出身地:京都市伏見区


    倖田來未 関連リンク

    JUGEMテーマ:倖田來未


    • 2013.12.16 Monday
    • 10:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      くうちゃんのうたにゎいつも元気もらってます!!  
      くうちゃんだいすき☆
      • はな
      • 2009/03/20 6:41 PM

      ※このコメントは、
      ザッピングをご利用して頂いているユーザー様を対象にお送りしております。
      既にタグを変更して頂いている方にもコメントしてしまう場合がございますが、
      ご容赦くださいませ。

      「ザッピング」をご利用いただきありがとうございます。
      運営元の(株)ブログウォッチャーと申します。

      この度、「ザッピング」のURLが、弊社側のシステムミスで、
      http://thatsping.com/ から、 http://thatsping.jp/ へ変更になりました。
      その関係で、ページに貼って頂いているタグを変更して頂く必要がございます。

      以前のタグのままの状態ですと、
      検索ワード等の情報を取得できない状況が発生しております。
      ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

      誠にお手数なのですが、
      http://thatsping.jp/tagcode
      に新たなタグ情報が記載されておりますので、
      ご参照の上、タグを変更して頂けると幸いです。

      今後とも、「ザッピング」を何卒宜しくお願い致します。
      • ザッピング運営事務局
      • 2008/10/24 9:34 PM
      どうやったらそんなにもてるんですか??

      どうやったらそんなにカワゆくなれるんですか??

      どうやったらそんなにスタイルがよくなれるんですか??

      くぅちゃんが一番に好きです!!
      • レモン
      • 2008/08/27 10:39 AM
      私は、いつもくぅちゃんの曲を聴いて、元気をもらっています!とてもスタイルよくて、曲もいいし、私もくぅちゃんみたいになりたいです!それに、どうしたらあんなにカワゆくなれるのか聞きたいです!くぅちゃんさいこう〜〜〜!かわゆすぎる!くぅちゃんみたいにもててみたいです!どうしたらあんなにもてるのか聞きたいです!私とくぅちゃんを入れ替えてほしいです!
      • レモン
      • 2008/08/27 10:36 AM
      くぅちゃんへ★
      いつも応援しています。
      くぅちゃんの歌は悲しい時とか悩んでいる時にくぅちゃんの歌を聴くと勇気がでできてなんか元気になれます。
      だから、くぅちゃんの歌でみんなを感動や勇気を歌で私達に届けてください。
      くぅちゃんのそのやさしい歌をいつまでも応援しています!!
      • ひかり★
      • 2008/06/30 5:51 PM
      くぅちゃんが、出てるファッション誌とか、雑誌は全部買ってるし、アルバムとDVD、全部持ってます!本当に×2大好きです。ず〜っと×2、応援してるのでこれからも、みんなが憧れる、くぅちゃんでいてください!!
      • くぅちゃん、大好き
      • 2008/06/22 11:40 AM
      くぅちゃん大好きだよぉ☆

      ずっとくぅちゃんの曲口ずさんでるもん☆

      早くいっぱいテレビ出てねw

      ずっとずっと大好きだよ♪
      • まい♪
      • 2008/06/11 10:54 AM
      頑張って応援してます!!
      早くTVとかいっぱい出てね♪
      くぅちゃんを一生愛す!!
      • トマト
      • 2008/05/29 8:54 PM

      くうちゃんのこと大好きです!
      応援してるんでがんばってください
      • 2008/05/16 9:45 AM
      負けちゃだめだよ!!!!
      くぅちゃんには私たちが居るじゃない!!!!
      みんながくぅチャンのうた声を聞きたくって待ってたんだよ!!!
      これからも元気でパワフルなくぅちゃんの姿見せてね
      • miyu
      • 2008/05/11 5:58 AM
      私はこうだくみさんのライブに1度だけ行きました。
      その時はまだファンじゃなかったけど
      そのライブを見てファンになりました。
      応援しています。
      頑張って下さい。
      • 2008/04/30 6:03 PM
      くぅちゃんへ
      ンまあ色々と頑張れ+.:゜FIGHT(◆'□`◎)。+゜
      ゥチが言うことじゃないけどね・・・
      またテレビに出たら(◇◆b'З`d$)ちゃんと見ますんでね?
      • 2008/03/29 8:08 PM
      私もくうちゃん大好きだよ!!みんなでくうちゃんの復活をず^っと待ってます!!
      • なぁちゃん
      • 2008/03/23 6:03 PM
      くぅーちゃは音楽の花
      • みつ子
      • 2008/03/18 8:40 PM
      私は くぅーちゃんが大好きです 私はまだ小学生だけど お年玉でキングダムを買いました。毎日飽きずに見てマース
      4月12日のコンサートが当選し、うれピーです       羊水事件があったけどテレビにでたら、思いっきり弾けてくださーい  私もつともっとくぅーちゃんに勇気を貰いたいです    頑張れ、音楽の歌姫
      • 肉まん あんこ
      • 2008/03/18 8:36 PM
      私は40歳の主婦で子持ちですが、まだ25歳の女の子に攻めすぎですよね。抗議よりも皆がそれは違うよって教えてあげれば良いだけなのだから。40歳にもなってCD全部、買って聞いている程のファンです。パチンコのもはまりました。早く顔を見せて下さいね。
      • 2008/03/10 6:24 PM
      くぅちゃんへ

      歌出すの楽しみにしてます♪
      頑張って下さい!!
      • のり仔
      • 2008/03/01 9:41 AM
      大好きだよ!
      くーちゃんが又みんなの前で歌う日がくるの
      待ってるからね!
      早く元気になってね!
      くーちゃんの曲全部すきだから!
      ほんと待ってるから!!!!!
      • りーたん
      • 2008/02/28 12:37 PM
      くうちゃん、私は今、13才です。中学生です。いろいろと、悩みもあります。でも、くうちゃんの音楽を聞いて元気をもらってます。くうちゃん、大好きです。本当にがんばってください。ずっと、大ファンです。
      • なっちゃん
      • 2008/02/24 7:07 PM
      私ゎ、くうちゃんわの歌に何度も⊇けられました。
      ホントに、本当のファンだったら、いつだって!!くうちゃんの
      ミカタだから!!!!絶対に負けないで!!!
      1日でも早くうちゃんの笑顔がみたいです。
      忘れないで腑汽ぁ。。私と同じような人が、たくさん
      いると言うこと。
      • 美喜
      • 2008/02/23 10:35 PM
      くぅちゃん!!
      元気だして^^
      皆応援してるから☆
      くぅちゃんは
      1人じゃないから!
      ファンや家族。
      もちろんスッタフだって
      くぅちゃんの事を
      応援していると思います^^

      今回の事…
      くぅちゃんはただ
      マネージャーさんに
      早く子供を産んでほしい。
      と言う思いで言っただけ
      ですよね????

      皆くぅちゃんの事を
      信じています。。。

      早く戻って来て…
      私達に愛の歌を届けて…
      私達に元気をください…
      私達に感動をください…

      待っています^^☆
      くぅちゃんはくぅちゃん。
      前のくぅちゃんのままで
      戻って来てね…??

      頑張ってください^^!!
      • mana
      • 2008/02/22 8:54 PM
      くぅちゃんへ

      どこに書いて読んでもらえるかわからなくてこの場をかりました。

      きゃちこは3人の子どもの母親ですがうちのこミンナくぅちゃんが大好きです。
      TV全般みながらくぅちゃんは?と聞きます。
      一番したの子なんか男の子で3歳なのにくうちゃんは?と聞いてきます。
      きゃちこがくぅちゃん大好きなのにうちの子み〜んなくぅ〜ちゃんって♡

      早く帰ってきてください。
      帰ってきてくれることがみんなの願いです。
      • きゃちこ
      • 2008/02/22 8:26 PM
      くぅちゃん応援してるよ♪
      何があってもずっとファンでいさせてください!!
      • のり仔
      • 2008/02/22 8:11 PM
      くうちゃん!!
      私は、くうちゃんの事...大好きです。
      何があってもファンやめません!

      くうちゃんが早く復帰するのを待っています★
      これからも、いっぱい活躍してください!!
      • あーちゃん
      • 2008/02/19 9:10 PM
       人として、くみちゃんは間違ってはいないよ。大丈夫!
       人の知識の中では、人はそれぞれ色んな考え方をする。その考えが正しいか間違ってるかはそれぞれの人が判断する。何気なく信じてたものが(たとえば健康の秘訣と思った事などの様に信じてた事が健康とは無関係だったり効き目がなかったりと同じ様に)自分にとっては自分の解釈で疑わなかっただけで、人を傷つけるという気持ちが全く無い純な気持ちなのにもかかわらず、くみちゃんを攻撃する人は、問題になった言葉よりよっぽど酷いいじめだと思う。そこまでくみちゃんを落としいれる事の行為こそが、罰しなければならないと思う。くみちゃんは、ただ自分が思ってた事が、時として色んな考え方に修正していければいいだけの事(世は時として正しいと思ってた事が間違いであったり・間違いであった事が時として正しかったりするものだから自分の中でいい答えを出して変えていけばいい問題であって、そこには悪は存在しない)である。
       くみちゃんの笑顔を皆が待っているよ。くみちゃんの笑顔と言葉で、また多くの人を救ってください。早く元気出してね!
      くうちゃんへ
      何があっても、私はあなたのファンです!今回は周りがすごい騒ぎ立ててて、つらいと思います。
      ですが、失敗をしない人間なんているのでしょうか?絶対いません。大切なのは、そのあとをどうするかっていう事だと思います。
      くうちゃんは、誠意をもってしっかり謝罪されていたではないですか。私は、それは素晴らしいことだと思います。
      だって、悪いことをしても言っても謝れない人なんてたくさん世の中にはいます。
      悲しいことに、今の世の中どんなことをしてもバッシングをする人や、揚げ足をとりたがる人はいます。ですが、負けないでください!
      今でも、私はくうちゃんの大ファンです!!また、笑顔のくうちゃんに会えるのを心から待っています!
      • 2008/02/10 2:11 PM
      くうちゃん☆辛いだろうけどがんばって!あたしは気にしてないよ★元気出してね☆だいすくだから☆くうちゃんの曲は基本全部思い出あるよ☆くうちゃんの曲でたくさん勇気をもらってたちなおれた!あたしもみんなもくうちゃんの復帰まってるからね☆がんばれ!いつもありがとう。
      • ぴい
      • 2008/02/09 2:35 AM
      くうチャンはすごく優しくて相手の気持ちをいつも考えてる。そんなくうチャンだから悪気があってあんな発言したなんて私達はだれも思ってないよ。私が失恋した時はくうチャンの歌のおかげで立ち直れた。でもくうチャンがつらい時こんなんしか言えないけどファンのみんなは何があってもくうチャンが大好きだから・・・早く笑顔で復帰してね。いつも△△蠅と☆
      一緒にガンバろーね^−^
      • ともこ
      • 2008/02/08 7:51 PM
      くうちゃん!!元気だして!!確かに、羊水事件ヮ、みんなが正しいケド、くうちゃんは大丈夫!!さやかや、ほかのファンのみんながついいてるよ!!いつまでも、応援してるから頑張ってねぇ!!
      • さやかwww
      • 2008/02/08 5:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      人気商品

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦〜鋼鉄の魂は走りつづける
      ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦〜鋼鉄の魂は走りつづける (JUGEMレビュー »)

      ジョジョ立ち ヒストリー、極私的スタンド事典、シビレるぅ、憧れるぅ!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM