スポンサーサイト

  • 2013.12.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    豆乳クッキーダイエット

    • 2005.01.27 Thursday
    • 12:51
    豆乳クッキーダイエット
    豆乳クッキーダイエット通勤途中に電車で女性達が話ししていたのが聞こえてきました。
    話題はダイエットなんですが、キーワードとなっている言葉は「豆乳クッキーダイエット」。
    食べるとお腹が満腹になるらしい。
    豆乳クッキーダイエットの公式サイトによると

    カロリーが低い
    一食あたりのカロリーが低い!たとえば、お昼の「幕の内弁当」(897kcal)を、「豆乳クッキーダイエット」(146kcal)に替えるだけでも、カロリーグーンとOFF!それなのに、満腹感がドカーンときて、ツライ思いはさせません!

    2倍に含み重量3倍
    豆乳クッキーは水を含むと大きさ2倍、重量3倍にまでふくれて、少量でもドカーンと満腹感GET!しかも、食物繊維*1のカタマリなので、ダイエット中の快便も助けます。

    栄養丸ごと1食分、バランス良く摂取!
    「お肌のトラブル」「体調不良」、こんなダイエットの悩みも、イソフラボン等をたっぷり含んだ「豆乳」「おから」をはじめ、たったの146kcalなのに、通常の一食分に必要な栄養が、バランス良く摂取できるので、安心です!


    効果の無い場合は全額返金!!
    カロリーを徹底的におさえられ、満腹感があって、栄養のバランスもよく、味もおいしい!ダイエッターの声をもとに、無理のない、健康的なダイエットができるように作った自信作です! これで9食食べて頂き、効果を体感頂けない場合は、商品代金は、全額お返しいたします。

    とのことである。

    体験談も公開されている 体験談はこちら

    なんとも自身たっぷりな商品だ。
    母が最近ダイエットをしてるというので、豆乳クッキーダイエットはプレゼントにいいかもしれない。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.16 Monday
    • 12:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      クッキーダイエットで検索して
      たどり着きました。
      また遊びに来ます。
      トラバありがとうございます。
      クッキー試食4日目ですが、変わりなしです。
      というより普通食べない夜の外食が続いて変わりなしなの
      で・・・いいのかも?まだまだなんとも言えませんね。
      • yumi
      • 2005/01/30 12:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      水を飲んでもふとるんです。って言う友達がいました。だから、あんまり水は飲まないって。こうして、水分の取り方を探ってみると水を飲まない事で、かえって悪循環をまねいているのではないかと感じました。身体についてしまった脂肪を燃焼させるには酸素が必要効率の..
      • 2007/05/05 8:33 AM
      私のダイエット『四種の神器』 『噂の豆乳クッキーダイエット日記』へようこそ♪
      • 噂の豆乳クッキーダイエット日記
      • 2005/09/16 7:28 PM
      私のダイエット『四種の神器』 『噂の豆乳クッキーダイエット日記』へようこそ♪
      • 噂の豆乳クッキーダイエット日記
      • 2005/09/13 9:59 AM
      私のダイエット『四種の神器』 『噂の豆乳クッキーダイエット日記』へようこそ♪
      • 噂の豆乳クッキーダイエット日記
      • 2005/09/12 8:30 AM
      私のダイエット『四種の神器』 『噂の豆乳クッキーダイエット日記』へようこそ♪
      • 噂の豆乳クッキーダイエット日記
      • 2005/09/11 1:31 PM
      私のダイエット『四種の神器』 『噂の豆乳クッキーダイエット日記』へようこそ♪
      • 噂の豆乳クッキーダイエット日記
      • 2005/09/10 10:33 AM
      有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・おからに含まれる栄養素が、美容やダイエットに効果があると紹
      • ネット通販快適生活
      • 2005/08/11 11:51 PM
      豆乳クッキーダイエットというのが、爆発的に流行っている。六本木ヒルズでも売り切れた「豆乳とおからで作ったクッキー」のダイエット版という。食物繊維おかげで満腹感もあり、必要な栄養が、バランス良く摂取できるので無理のない、健康的なダイエットができるという
      • 腰痛ダイエット花粉症対策日記
      • 2005/02/01 6:50 PM
      昨晩、注文していた「豆乳クッキー」がやっと届きました。注文殺到で、配送が追いつかないみたいです。さすが楽天の12部門で1位に選ばれただけあって大人気ですね〜     ナナのダイエット期限は、2月9日だったのでなんとかぎりぎり間に合った!注文し
      • ナナマニア★貯金節約OL生活
      • 2005/01/30 5:49 PM
      ★豆乳クッキーダイエット★   24日の日記に書いたクッキー、注文してみました。 で、今朝もうやってきました。 早っ。 1食をこのクッキーに代えて9日間でマイナス4キロ・・・ 落ちる予定らしいのですが・・・。   私・・・一日一食なんです。お昼
      • ★MELE  HO‘OIPOIPO.
      • 2005/01/30 11:59 AM
      おいしいクッキーで痩せる・・ ほんまに4キロ痩せたと某yさんがおっしゃっておりました(笑 うちもやろうかな〜思ったけど、これは夜ご飯をこの満腹になるクッキーに置き換えてカロリーをめっさ低くするので、このクッキーをやめてしまったらまたそのぶん戻ってしま
      • Cocco TIMES
      • 2005/01/29 12:31 PM
      王様のブランチでも取り上げられていたのですが、この「豆乳クッキーを食べてやせる...
      • [ichiblog] イチブログ&徒然LIFE
      • 2005/01/28 12:04 AM
      昨日がケーキのネタだったので今日はケーキを食べまくっても痩せられるクッキーの話。...
      • EKICHO.BLOG
      • 2005/01/27 2:48 PM
      昨日、1枚だけ食べさせてもらいましたが、本当ににお菓子です、これ。至って普通のクッキーでした。こんなお菓子みたいなクッキーを9日間食べるだけで4kgも減量できるのか。
      • 遠恋/同棲/結婚→LCM節約工房
      • 2005/01/27 1:04 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      人気商品

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦〜鋼鉄の魂は走りつづける
      ユリイカ 2007年11月臨時増刊号 総特集=荒木飛呂彦〜鋼鉄の魂は走りつづける (JUGEMレビュー »)

      ジョジョ立ち ヒストリー、極私的スタンド事典、シビレるぅ、憧れるぅ!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM